SSブログ

合間の晴間 [街]

2009073001.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009073002.jpg

 

2009073003.jpg

 

 

長梅雨で毎日シトシト、そしてジトジト。
時には豪雨。
梅雨明けが来月になるのはほぼ確定か、という日が続いていますが、
先日、27日は本当に久しぶりに雨が降らない1日でした。
モクモク夏らしい雲も出てきて、同じ暑いなら、梅雨のジットリ暑いのより真夏の暑さのほうがいいです。

 

 

 


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

y-tanaka

おはようございます。
良い色でてますね、これ欲しいんですよ。 予算が!!!
by y-tanaka (2009-07-30 05:27) 

イチロー

同じ気持ちです^^;

by イチロー (2009-07-30 07:11) 

pandada

ほんと、いい色出てますね。
大阪は連日蒸し風呂です。
by pandada (2009-07-30 07:20) 

nekotaro

とってもキモチのイイ、空と雲!!
ありがとうございます(^^)/
by nekotaro (2009-07-30 08:18) 

Takashi

良い色ですね〜。
夏って感じが伝わってきます。
by Takashi (2009-07-30 12:50) 

arese-23

夏らしい気持ちのいい空ですね
、、、雲がおいしそう
by arese-23 (2009-07-30 13:02) 

sira

気持ちのいい発色ですね~
このカメラ、ホント良さそう・・・

by sira (2009-07-31 07:24) 

icarus

>y-tanakaさん
買ってしまえば否が応でもなんとかしなくちゃならなくなりますって。(笑)

>イチローさん
今日、四国の梅雨が明けました。
もうすぐですね。

>pandadaさん
今日も暑い一日でした。
もうすぐ梅雨が明けて夏がきますね。

>nekotaroさん
こちらこそ、ありがとうございます。

>Takashiさん
RAW現像といってもちょっとコントラストをいじっただけです。

>arese-23さん
綿飴みたいですか。(笑)

>siraさん
いいカメラですよー。(笑)
by icarus (2009-08-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展母娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。