SSブログ

境界 [その他]

2009082601.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009082602.jpg

 

 

日中はまだ暑い日が続きますが、朝夕は幾分過ごしやすい気候になってきました。
今朝などは窓を開けて寝ていると肌寒さを覚えるような日でした。
きっと、こんな調子でいつものように季節の変化に追いつけず、風邪をひくことでしょう。
仕事もバタバタしてゆっくり身体を休めることも叶わぬ中、インフルエンザのようなたちの悪い奴らにつけ入られる
ことのないように注意しなくてはいけませんね。

夏と秋の境目もだんだんと近づいてきました。

 

 

 


nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 8

イチロー

オリンパスBLUE、きれいですね^^;

by イチロー (2009-08-26 07:05) 

pandada

日陰であたる風に秋を感じられるようになってきましたね。
でも、1枚目の写真の空は素晴らしい夏色です。
体調管理に気をつけましょう!
by pandada (2009-08-26 07:16) 

寂光

新潟はすっかり秋らしい朝夕を向かえています。
夜から朝にかけては寒いくらい、
布団をしっかりと掛けないと風邪を引きそうなほどです。
by 寂光 (2009-08-26 08:46) 

BNR32

吸い込まれるような青空、素敵です。
by BNR32 (2009-08-26 08:46) 

Takashi

青空、素敵です。
朝晩涼しくなって、油断すると風邪ひきそうです。
by Takashi (2009-08-26 12:49) 

s-img

空がとってもキレイですね〜♪
by s-img (2009-08-26 18:25) 

nd502

新学期にはいると途端にパンデミックですかね。
by nd502 (2009-08-27 06:59) 

icarus

>イチローさん
このカメラを持っていると自然と空を仰いでいます。

>pandadaさん
日に日に秋が近づいてくる感じですね。
ついでに台風もついて来ていますが・・・。

>寂光さん
私は予定通り、鼻かぜをひいてしまい先日は1日中クシャミをしていました。

>BNR32さん
ありがとうございます。

>Takashiさん
お互い健康に気をつけましょうね。

>s-imgさん
きれいな青空を見ると訳もなく嬉しいですね。

>nd502さん
やはり児童、生徒に予防接種をするのが一番効果がありそうです。
by icarus (2009-08-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLOCK一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。