SSブログ

一歩 [独り言]

2009083001.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

この月末、少々忙しくしていました。

というのも、折からの不景気、大きな仕事もすっかり影を潜めてしまったので、小さな仕事をコツコツと
集めてこなしています。

仕事の数だけは増えてくる(様に感じる)ので、忙しくなります(これも感じ)。
ところが、仕事自体は小さいものなので実入りも小さい。下手したら未収。これは実感。
まさに「貧乏ヒマなし」を地で行く生活です。

でも、一歩一歩でも確実に前へ進まないといけません。
そして、時には、それまでの柵から抜け出る一歩も必要なのかもしれません。

 

 

 


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

pandada

会う人のほとんどから景気の良い話は聞けません。
もうすぐ乗り越えられることを信じていきましょう!
by pandada (2009-08-31 08:08) 

イチロー

新政権、実生活に届く施策に期待したいです^^;

by イチロー (2009-08-31 10:59) 

jon_bovi

柵から抜け出る一歩やってみようかと・・・(^^;)。
by jon_bovi (2009-08-31 22:16) 

icarus

>pandadaさん
まだまだ時間がかかりそうですね。
でも少しずつでも乗り越えるべき柵に近づかないと。

>イチローさん
新政権に対する期待なのか、現政権に対する絶望なのか、どっちなんでしょうね。

>jon_boviさん
ソネブロ撤退のお話ならもう少し様子見で・・・。
by icarus (2009-09-01 00:30) 

kei

一歩ずつ前進して行かなきゃ!と思います・・・
by kei (2009-09-01 08:46) 

icarus

>keiさん
私もそう思っています。
気持ちだけは・・・。
by icarus (2009-09-02 23:22) 

JUNKO

抽象的な意味合いのこもった写真ですね。
by JUNKO (2009-09-04 22:43) 

icarus

>JUNKOさん
こじつけみたいですけど・・・。(汗)
by icarus (2009-09-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

境界引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。