SSブログ

対策 [街]

2009092401.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

新型インフルエンザ対策していますか?

私は、家に帰ると嫁から「うがいした?」、「手、洗った?」と問いかけられます。
子どもじゃぁないんだから・・・。

 

 

 


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

MATSUN

子どもに移しちゃ大変ってことで、
マスクして、うがいして、手洗いしてます。一応・・・。^^;
by MATSUN (2009-09-25 00:38) 

nd502

子供が生まれるとお父さんはバイ菌扱いですもんね・・・
by nd502 (2009-09-25 21:58) 

icarus

>MATSUMさん
そうなんですよ、外からよくないものを持ち帰るのは私しかいないだろう、って感じです。(笑)

>nd502さん
それにもまして、子ども扱いです。(汗)
by icarus (2009-09-25 23:07) 

JUNKO

こちらにも被害が押し寄せています。奇異に感じたマスク姿も次第に目に慣れてきました。格好より安全第一ですね。
by JUNKO (2009-09-26 09:21) 

jon_bovi

子供も大人も関係ないっすよ!!(笑)。
油断大敵なのでありまする。
by jon_bovi (2009-09-26 18:47) 

icarus

>JUNKOさん
マスク姿の人を見かけても特に何も思わなくなりましたね。
それはそれで特異な状態ですね。

>jon_boviさん
確かにその通り、油断大敵です!!
by icarus (2009-09-26 22:48) 

ボルチ

手洗いはしてますよ。
うがいとね。
マスクは、罹ってからつけようと
段ボールの中。
先日、マスクの宣伝ポスターを見ました。
作り過ぎたのかな...。
by ボルチ (2009-09-27 08:56) 

icarus

>ボルチさん
マスクは春に空港で検疫が始まった頃に、医療用サージカルマスクをネットで買ったものがあります。
あの頃はまだ商品も潤沢でした。
でも、いまだに1枚も使っていません。(笑)
by icarus (2009-09-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車庫近景広電廿日市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。