SSブログ

淋しい熱帯魚 [独り言]

2009103001.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 /
                              SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

ちょっと面倒な仕事に巻き込まれそうだったり、仕事場のパソコンが非力なので自宅の騒々しいパソコン
を仕事場用にしようと新しいパソコンを用意すれば、初期不良で速攻回収騒ぎになるわで、このところ気分
が沈みがち・・・。

今度の日曜日には、以前から楽しみにしているイベントがあるのですが、天気予報では雨のマーク・・・。

まだまだ沈んでいきそうです・・・。

 

 

 


nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 9

cjlewis

えっ、たまたま?
なわけないですよね~
by cjlewis (2009-10-30 14:38) 

nd502

ご心配なく、私も毎日沈んでいます。時期的なもんですよ♪
全く説得力はありませんが・・・(笑)
by nd502 (2009-10-30 19:28) 

chibita

ま、そういう時もありますよね~
金魚のように、ユラユラしてましょうか^^
by chibita (2009-10-31 06:08) 

ちーず

これはおもしろい被写体ですね^^
by ちーず (2009-10-31 07:21) 

adam12

ほほ、面白いね~。
by adam12 (2009-10-31 21:39) 

ボルチ

これは楽しいね。
遊び心があるね^^。
by ボルチ (2009-10-31 22:25) 

icarus

>cjlewisさん
在庫の中から見つけてきました。(汗)

>nd502さん
秋になって少々感傷的になっているのでしょうか。

>chibitaさん
そうですね、流れに身を任すのも手かもしれません。

>ちーず さん
正体は水道の止水栓ですね。

>adam12さん
近所のボートパーク(ヨットハーバー)の中の遊歩道です。
路面にアートが点在しています。

>ボルチさん
作家さんの着眼点がいいですよね。
by icarus (2009-11-01 00:32) 

JUNKO

こんな楽しい場所を歩いたら、気分も晴れると思いますが・・・
by JUNKO (2009-11-01 19:37) 

icarus

>JUNKOさん
下ばかり見て歩いてはいけませんね。(笑)
前を見ないと。何事も。

by icarus (2009-11-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。