SSブログ

塔内 [島]

2009110401.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009110402.jpg

 

2009110403.jpg

 

2009110404.jpg

 

 

最頂部海抜226mの塔の中。
上空の施設内だけど雰囲気は水中の潜水艦の中。
潜水艦の中には入ったことないので想像だけど。(汗)

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

chibita

3枚目なんて、まさに潜水艦・・・
いや、スペースシップ。
2001年宇宙の旅っぽい^^
by chibita (2009-11-04 23:48) 

Takashi

私も潜水艦の中には入ったことありませんが、潜水艦や戦艦っていう感じがします。
by Takashi (2009-11-05 00:01) 

adam12

その昔、うちのカミさんは潜水艦に入ったことがあるそうな。
汗臭さと油臭さで、もうとにかく臭いのなんのって、二度と入りたくないそうな。
by adam12 (2009-11-05 00:10) 

om19

塔の中って、どんな音がしてるんでしょうか。
意外と静かだったりするのかな....。
by om19 (2009-11-05 01:01) 

nd502

新婚旅行で第二次世界大戦時の米潜水艦(ガトー級)の中を見学しました。
そりゃもうデブには辛い空間ですよ・・(笑)

by nd502 (2009-11-05 19:18) 

いと〜

すげーイイカンジ。やっぱこういうモノクロってイイですねー。
なんか画面から質感とか重さを感じます。
by いと〜 (2009-11-05 21:42) 

icarus

>chibitaさん
たしかに連通孔の周りの形がSFぽいかもしれませんね。

>Takashiさん
鉄板やボルトがそう思わすのでしょうか。

>adam12さん
換気悪そうですもんね。
男臭いんでしょうね。女性には酷な環境かもしれませんね。

>om19さん
道路からは100m以上離れていますしとても静かな空間でした。
自分たちの足音や話し声が聞こえてくるだけでした。

>nd502さん
急勾配のタラップを上り下りしたせいでしょうか、太ももが筋肉痛なんです。(汗)

>いと~ さん
実際もクリーム色単色の空間なのですが、色のせいかそのままではちょっと軽い感じなので色と露出を落としてみました。
by icarus (2009-11-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塔頂つなぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。