SSブログ

残 [街]

2009111701.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

前夜、雨のひどく降った朝。

たくさんの落ち葉が地面を覆っていましたが、頭上の枝にはまだ残っている数枚の葉。

まるでもう少し秋は残っている。

冬まではもう少し待って、と言っているような先週末の光景。

 

昨日からまた寒くなってきました。

明日は雨の予報。

一雨ずつ、確実に冬になっていくんだろうな・・・。

 

 

 


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

でいぶさん

ウィークデーは出張先で過ごしている関係で、
寒いと思った朝にコートを引っ張り出せないのが辛いです・・・
by でいぶさん (2009-11-17 00:06) 

いと〜

この写真、空の濃度がポイントですね。キリリ引き締まった印象です。
バランスが難しい構図なのに、すごい。
by いと〜 (2009-11-17 10:59) 

nd502

この時期の桜が一番好きです。
by nd502 (2009-11-17 19:18) 

icarus

>でいぶさん さん
朝晩の自転車通勤で手袋の必要性を感じるようになりました。

>いと~ さん
過分なお言葉ありがとうございます。
LVを使わず素通しファインダーでの撮影なので、現像時に周辺部はチョビッと切り取っていますが、概ね思い通りのフレーミングです。

>nd502さん
そういえば以前春の桜が嫌いだと仰っていましたね。
by icarus (2009-11-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

照明三態鈍光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。