SSブログ

鈍光 [街]

2009111801.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009111802.jpg

 

2009111803.jpg

 

2009111804.jpg

 

 

久しぶりの夜歩いての帰り道。

街灯の光に反射して鈍く光るモノたちを拾いながらの帰宅でした。

 

 

 


nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 7

Takashi

点字ブロック、いい色になってますね。
by Takashi (2009-11-18 00:32) 

sira

こういう光は私も大好きです^^
by sira (2009-11-18 07:17) 

JUNKO

私の知らない夜の光は魅力的です。
by JUNKO (2009-11-18 09:01) 

ボルチ

駐車場の停止板が
絵になっていますね。
by ボルチ (2009-11-18 12:57) 

ちーず

フラップ板、僕も好きな被写体で結構撮ります^^
by ちーず (2009-11-19 20:10) 

chibita

そうそう!
こういう鈍い反射、いいですよね!
いい感じです^^
(どうしてもうまく撮れないんですよ・・・)
by chibita (2009-11-19 22:18) 

icarus

>Takashiさん
街灯の色と相まって蛍光色に光っていました。

>siraさん
siraさんもお好きですか。

>JUNKOさん
新しい発見もありますよ。

>ボルチさん
この日最初に目についた鈍光でした。

>ちーず さん
チェッカープレートの冷たい光がいいですよね。

>chibitaさん
ありがとうございます。
かなりアンダー目で撮っていますよ。
by icarus (2009-11-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

興味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。