SSブログ

興味 [家族]

2009112001.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

以前はカメラを向けると、垂れ下がったストラップをひっぱてみたり、レンズに向けて手を伸ばしてきていた
娘ですが、最近は写真を撮ろうとすると私の側に廻りこみカメラを覗き込もうとします。

「ナニナニ、そこから何が見えるのヨ!アタシにも見せなさいヨ!」

と言わんばかりの迫力です。
きっと私の覗くファインダーや画像を確認する液晶画面に興味津々なのでしょう。

嫁は、「きっと撮られるほうより撮るほうに興味があるんよ!写真の英才教育よ!!」と、親バカ全開中です。

 

 

 


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

イチロー

あら、これは嬉しいですね~^^;

by イチロー (2009-11-20 07:07) 

JUNKO

今にお父さん顔負けの写真を撮りますね。頼もしい限りです。
by JUNKO (2009-11-20 10:36) 

nd502

親バカは子を持つ親の特権です♪
by nd502 (2009-11-20 19:44) 

jon_bovi

きっと感性を豊かに育んでくれますね!!^^)
by jon_bovi (2009-11-20 21:51) 

でいぶさん

微笑ましいですね。
デジタルカメラしか知らないうちの子供、
私がまだフィルムをメインに使っていた頃は、
「見せて、見せて」とカメラの背面を、
液晶があるものだと思って覗き込みに来ていたことを思い出しました。
by でいぶさん (2009-11-21 09:25) 

icarus

>イチローさん
写真が撮れなくて少し困りモノですが・・・。

>JUNKOさん
「坊主習わぬ経を読む。」になるでしょうか。

>nd502さん
しかし、少し突拍子もないことをよく口にしますよ。(笑)

>jon_boviさん
物事に感動する心はもってもらいたいですね。

>でいぶさん さん
私自身、たまに銀塩機で写真を撮ると、ワンカットごとにカメラの背面を見る自分に苦笑いすることがあります。(笑)
by icarus (2009-11-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈍光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。