SSブログ

船像 [街]

2009112401.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009112402.jpg

 

2009112403.jpg

 

2009112404.jpg

 

 

連休中、広島港に帆船日本丸が寄港していました。

船内見学などのイベントもあったようですが、日も傾きかけてイベントの撤収作業の始まる頃にちょっと立ち寄ってきました。

ケータイやコンデジで記念写真を撮る人たち、三脚にデジイチを据えて撮る人たち、様々なカメラマンのひしめく中、私は相変わらず下ばかり見て歩いていました。(笑)

 

 

 


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

cjlewis

水たまり写真、いいカンジですね。
こういうの、個人的にとっても好きです。
by cjlewis (2009-11-25 00:06) 

nd502

とってもおしゃれな水鏡です!
by nd502 (2009-11-25 07:37) 

寂光

晴れているのに水溜まりがあって良かったですね。
三枚目の長い影が印象的です。
by 寂光 (2009-11-25 11:56) 

icarus

>cjlewisさん
誰もが一度は通る道な感がありますが、映りこみというのは魅力的です。

>nd502さん
ありがとうございます。

>寂光さん
前の晩に降り続いた雨でできた水溜りです。
この日は1日いい天気でした。
by icarus (2009-11-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮る人、撮られる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。