SSブログ

イブの夜 [家族]

2009122501.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009122502.jpg

 

2009122503.jpg

 

2009122504.jpg

 

 

クリスマスイブの夜。
仕事場で仕事をしていると、嫁から「今から平和大通りのイルミネーションを見に連れて行く。」とメールがきたので
現地近くで落ちあうことに。
きっと期間中一番の人出であろうこの日に行くこともあるまいに・・・、などと思いながらも家族で歩いてきました。
夜の外出、多くの人にハイテンションの興奮状態の娘でしたが、初めて見る小さな光源に興味津々。
とりあえず触って確かめる彼女でした。

 

 

 


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

イチロー

イブに舞い降りた天使ですね^^;

by イチロー (2009-12-25 07:50) 

nd502

我が子ならではの愛おしさなんでしょうね。この領域は未体験です・・・(汗)
by nd502 (2009-12-25 18:23) 

JUNKO

可愛いおててとあんよ。親の心を感じます。
by JUNKO (2009-12-25 22:05) 

icarus

>イチローさん
時々、小悪魔になります。(笑)

>nd502さん
でも、1日1回は深い溜息が出てしまいます。(汗)

>JUNKOさん
いつまで可愛い存在でいてくれるでしょうか。
by icarus (2009-12-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋根がんばる、アナタへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。