SSブログ

がんばる、アナタへ。 [街]

2009122601.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

先日、街を歩いていると派手なラッピングバスを見かけました。
ロンドンバスをまるごと覆っているのは満開の桜。
そして「がんばる、受験生へ。」、「キット、サクラサクよ」の文字。
年が明ければ入試シーズン突入です。
志望校めざして頑張っている受験生諸君にもがんばってもらいたいですが、普段会う、専門学校で就職氷河期の中
自分の夢に近づこうとしている学生達にもがんばってもらいたいです。
「がんばる、就活生へ。」
そして、日々、それぞれにがんばっているみんなに。

「がんばる、アナタへ。」

キット、素晴らしい春が来ることを願います。
ついでに、自分にも。

 

 

 


nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

goun

頑張る頑張れ受験生まったく赤は頑張れの色ですね
by goun (2009-12-26 00:57) 

寂光

桜咲くには厳しい冬を乗り切らねばなりません。
みんながんばれ。
受験生ではないが自分もがんばる。
by 寂光 (2009-12-26 07:45) 

nd502

姪が受験生です。大学入学時にはお祝いとパソコン一式を贈呈する
ことになってます・・・(汗)
by nd502 (2009-12-26 10:03) 

CANDy

来年から受験生(中3)になります・・・。
頑張りまぁ~す!

by CANDy (2009-12-27 09:54) 

icarus

>gounさん
はじめまして。
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。

>寂光さん
そうですね、冬が厳しいからこそ春の暖かさを感じられるのでしょうね。

>nd502さん
私は大学合格時に両親から広辞苑をお祝いにもらいました。
そして、高校卒業時に皆勤賞の記念品として広辞苑をもらいました。
しばらく家には同じ版の広辞苑が2冊ありました。(笑)

>CANDyさん
しんどい思いをすることもあるかもしれませんが、がんばってくださいね。
少しでも夢に近づくために。
by icarus (2009-12-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イブの夜自立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。