SSブログ

散歩-2 [家族]

2010010701.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

歩けるようになりベビーカーに乗るのを嫌がるので、最近の散歩は歩くのが基本です。
しかし、やはり1歳児、歩くのに飽きてくると両手を広げて私を下から見上げます。

ハァ~、腰にくる・・・。(泣)

 

 

 


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

イチロー

おはようございます・・
楽しいお散歩タイムですよ^^;

by イチロー (2010-01-07 07:07) 

寂光

冬は足が長くなって自分の影を見るのがうれしくなります。
寄り添った二つの影も、
やがて同じ大きさになり、
そしていつか追い越されるのですね。
by 寂光 (2010-01-07 12:05) 

CANDy

外は寒いですが、あたたかい一枚ですね♪
by CANDy (2010-01-07 16:35) 

icarus

>イチローさん
お散歩自体は楽しいのですが・・・。

>寂光さん
あっという間に同じ影の大きさになるのでしょうね。
でも、その頃には影が並ぶことはないのでしょうか。

>CANDyさん
ありがとうございます。
by icarus (2010-01-09 00:37) 

JUNKO

足長おじさんのパパは、素敵ですね。
by JUNKO (2010-01-09 23:28) 

icarus

>JUNKOさん
それ以上に胴も長いですね。(笑)
by icarus (2010-01-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠しきれない何か痕跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。