SSブログ

カーテン [街]

2010012001.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

アンテナを下げておかないと、折れたり曲がったりする。(らしいです。(笑))

 

 

 


nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 11

こうちゃん

リヤウインドに跡がついたのに
気づかなかったことが・・・・汗
by こうちゃん (2010-01-20 00:42) 

yukio

ご訪問&niceありがとうございます!
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2010-01-20 02:27) 

Greenmen

アンテナ曲がるとか、地味に凹みますね(^-^;
by Greenmen (2010-01-20 07:13) 

nd502

そういえば何年も行っていないなぁ~
by nd502 (2010-01-20 19:55) 

いと〜

すごいイイカンジです。やっぱり気になったら撮りますよね〜。
by いと〜 (2010-01-21 16:52) 

でいぶさん

カーテンのある駐車場の出口で事故を起こした車を見たことがあります
by でいぶさん (2010-01-21 20:14) 

adam12

雨ふりは筋がつくので要注意です。
ウインカーも出さず直角に曲がって入ったものです。(笑)

その昔、駐車場内でバッテリーがあがり、押しがけしながら出て行ったことがありました。出口が下り勾配でだったのでなんとか助かりました。(汗)
by adam12 (2010-01-23 02:07) 

icarus

>こうちゃん さん
いろんな痕跡が残るんですね。(笑)

>yukioさん
こちらこそありがとうございます。

>Greenmenさん
そしてチョッチ恥ずかしいかも。(笑)

>nd502さん
元気ですねぇ。(笑)

>いと~ さん
少々撮影には躊躇する被写体でした。

>でいぶさん さん
急いで出よう(入ろう)としたのでしょうか。

>adam12さん
さすが、いろんな武勇伝をお持ちです。(笑)
by icarus (2010-01-23 23:42) 

Sting

今日、行きそびれました。 (笑
by Sting (2010-01-23 23:43) 

JUNKO

シンプルな構図が美しいですね。
by JUNKO (2010-01-31 20:23) 

icarus

>Stingさん
それは残念でした。(笑)

>JUNKOさん
日の丸ですね。
by icarus (2010-02-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モアイ枝根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。