SSブログ

飛ぶモノたち [街]

2010013101.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

先週は本業がちょっと忙しく、連日呑まずの午前様でしたので帰宅後は布団に直行。

今週も忙しいことには変わらないのですが、先週ほどではないので、またマイペースでボチボチ更新

していきたいと思います。

 


nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 5

CANDy

お仕事お疲れさまです。
鳥さん、仲良く飛んでますね~♪
by CANDy (2010-01-31 18:32) 

TADD

飛行機雲と鳥の位置関係が面白いですね。
空の色も僕的には好みです。
by TADD (2010-01-31 21:48) 

Sting

すっごっいー!!!
首、疲れたでしょ。 (^^;
by Sting (2010-01-31 21:58) 

chibita

お仕事お疲れ様です。
飛ぶものは、なんであれ見上げちゃいますね^^
撮るのは大変だけど・・・
by chibita (2010-01-31 22:03) 

icarus

>CANDyさん
ありがとうございます。
CANDyさんも勉強がんばってくださいね。

>TADOさん
ちょっと薄く雲がかかっていますが気持ちのいい朝でした。

>Stingさん
肩がこりました。(笑)

>chibitaさん
鳥が思うような位置に飛んでくるまでずっとカメラを構えて上を見ていました。
暇人ですね。
by icarus (2010-02-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝根穂先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。