SSブログ

タイヤ [街]

2010030501.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2010030502.jpg

 

2010030503.jpg

 

2010030504.jpg

 

 

 


nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

寂光

昨日は久し振りの記事更新に早速ご訪問いただきありがとうございます。
二十年以上前、
最寄りの小さな港でよく写真を撮っていましたが、
そのとき随分タイヤも被写体になることがありました。
昔はフィルムカメラでじっくりと時間を掛けて撮っていましたが、
今は忙しなく時間に追われ撮っています。
また立ち寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
by 寂光 (2010-03-05 07:51) 

nd502

ふと子供の頃に見たおはじきを思い起こしました。
by nd502 (2010-03-06 07:57) 

icarus

>寂光さん
私も先月から思うように写真が撮れずというか、写真を撮る時間を取れずな状態が続き、どうしても日常の身の回りのモノを被写体にしています。
お互いマイペースでいきましょう。
今後ともよろしくお願いします。

>nd502さん
最近では見かけなくなりましたね。
by icarus (2010-03-07 01:22) 

JUNKO

私は黄色が好きなので、こんなタイヤを見つけたらゾクゾクしますね。面白いでです。
by JUNKO (2010-03-12 22:23) 

icarus

>JUNKOさん
ありがとうございます。
by icarus (2010-03-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりの公園テトリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。