SSブログ

夜道 [街]

2010031901.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2010031902.jpg

 

2010031903.jpg

 

2010031904.jpg

 

 

雨上がりの帰り道。

久しぶりに夜撮りのひとときでした。

 

 

 


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

スマイル

広島ですね・・・
夫の転勤で20年前に2年間居住しました。
神屋町・広島港~大好きな町でした。
こんなところでお目にかかれるとは、びっくりしてしまいました。
昨日のことのようですが、改めて計算すると20年経っていました。
写真ってすごいですね。写真には秘めたる力があると実感しました。
ありがとうございました。
by スマイル (2010-03-20 01:04) 

zak

夜の街を何気なく
歩きながら見るレンズの向こう側は
別世界に見えることが・・あります。
by zak (2010-03-20 18:49) 

寂光

実は、今回の出向勤務先の所長は広島から赴任されて来ていました。
他にも大阪、兵庫、鹿児島出身の方で、
西の方との仕事でした。
そんな縁もあって今は西へ旅に出掛けたいと思っています。
広島は三十年前の修学旅行で行ったきり、
広島へも強く心惹かれています。
by 寂光 (2010-03-21 15:36) 

icarus

>スマイルさん
20年前といえば私が社会に出た頃です。
その頃とはずいぶん変わったように思います。

>zakさん
夜には夜の世界があって面白いですね。

>寂光さん
30年ぶりの広島、ぜひお出かけください。
by icarus (2010-03-22 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駐輪場夜道-地下道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。