SSブログ

夜道-地下道 [街]

2010032101.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2010032102.jpg

 

2010032103.jpg

 

2010032104.jpg

 

 

 


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

スマイル

夜の地下道・・・・ちょっとぞくぞくですね~
女性一人では、怖い気がします。
by スマイル (2010-03-22 02:25) 

寂光

日常生活の中でこうした地下道を歩く機会がないので、
なんとなく不安感があります。
非常警備設備が設置された壁伝いに歩きたくなります。
by 寂光 (2010-03-22 08:44) 

nd502

人に遭遇すると緊張しそうですね。
by nd502 (2010-03-22 09:29) 

hideyuki2007y

夜の一人歩きは緊張してしまいそうです。ホワイトバランスが難しそうなところです。感じがよく出てますね。
by hideyuki2007y (2010-03-22 17:34) 

あ

この長さは大洲の地下道???
by あ (2010-03-22 22:27) 

あべべ

この長さは大洲の地下道???
(さっきのは訂正です)
by あべべ (2010-03-22 22:30) 

icarus

>スマイルさん
これでも市内の数ある地下道の中では明るくできれいな方ですよ。

>寂光さん
すごく短い間隔で非常警報が設置されていて、そんなにヤバイ通路なのかと思ってしまいますね。

>nd502さん
夜にカメラを持っているだけでちょっと後ろめたさを感じたりします。(汗)

>hideyuki2007yさん
夜撮りの時はカクテルライトなので、基本WB-AUTOでカメラ任せです。
現像時に記憶をもとに少し調整かな。
結構雰囲気でエイヤー、的なところが多分にあります。(汗)

>あ さん もとい あべべ さん(笑)
ここは南千田橋東詰めの地下道です。
地上には普通に信号、横断歩道もあるのに南北方向だけのアンダーパスで、昼間でも利用する人は少ないのではないでしょうか。
by icarus (2010-03-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜道白い部屋-置き傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。