SSブログ

警備中 [街]

2010032501.jpg
(MINOLTA TC1 / RDPⅢ / EPSON GT-X970)

 

 

 

2010032502.jpg

 

2010032503.jpg

 

2010032504.jpg

 

 

とある路地。

わずか50mほどの間に建つ建物に、軒並み「ひったくり注意」の貼り紙が・・・。

 

そんなに物騒な通りなんかい!!

 

 

 


タグ:MINOLTA 写真 TC1
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

寂光

泥棒対策に夜には各戸一灯点けると効果があるということで、
去年我が家は玄関灯を人感センサーのものに変えました。
家の前の通りから玄関まで5メートルほどありますが、
前の通りを人や車が通るだけで点灯するので、
常時点灯していなくても効果はあると思うのですが、
実際の効果はよく分かりません。
by 寂光 (2010-03-26 08:07) 

ボルチ

最近、家の周辺も物騒。
殺人未遂とか、毎日のように
パトカーがうろちょろ。
「ウー」って
聞いたことなかったのに...
by ボルチ (2010-03-27 16:14) 

icarus

>寂光さん
実家に住んでいた頃、深夜遅くに帰ることが多かったので玄関の鍵穴が見え辛く、人感センサーの玄関灯をつけました。
あれも街の防犯に一役買っていたのでしょうね。

>ボルチさん
日本にいても平和(安全)はタダではないことを実感する世の中になりましたね。
by icarus (2010-03-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-1サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。