SSブログ

SONY党 [独り言]

2010040101.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

デジタルカメラのシステムについてはSONYを捨ててしまった私ですが、携帯電話機は昔も今も
SONYあるいはSony Ericssonを愛用しています。

iPhoneの登場に新しモノ好きの私はピクピクくるものがあったのですが、キャリアを乗り替える気
もなく、docomoからスマートフォンやAndroid携帯が出た時にもやはりピクピクましたが、いつか
はソニエリがdocomoでAndroid端末を出してくれるものと信じて待っていました。
昨年、海外でXperia X10が発表された時、これが国内で販売されたら、docomoじゃあなくても
MNPで乗り換える覚悟まで決めて国内販売されるのを待っていました。
そうした中でのdocomoからの販売発表。
今度は予約開始を今日か明日かと待ち、本日、発売初日に無事手にすることができました。

発売日直前になって、 ソフトバンクからHTC Desireが発表されたり、Xperiaではハード面でのマ
ルチタッチ非対応の話が出てきたりしましたが、オレには関係ないね、と初志貫徹。
ほとんど”会費”に近いものがあります。(笑)

まださっぱり使い方がわかっておらず、ガイドブックや関連HPを参照しながら自分仕様に作っていか
なければ。

 

しばらくは遊べる、いいおもちゃが手に入りました。

 

 

 


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 4

Takashi

私は我慢できずに、iPhoneに乗り換えてしまいました^^
買ってからしばらくは、いじりっぱなしでした。
by Takashi (2010-04-02 12:52) 

でいぶさん

4月1日のカウントダウン販売をやった店もあるほどの盛り上がりを見せていますね
うちの職場でも話題になっています
by でいぶさん (2010-04-02 22:45) 

mitsu

ソニエリさんもドコモからしばらく離れていましたよね
SBに移籍できない私もこの手の端末期待してたんです。。。
デザインもよいですよね~
予約してないんですよ、、、
しばらくは品薄状態続くんでしょうね?
だめもとでショップ行ってみよーかな
黒がいいな思ってましたが白もよいですね!
by mitsu (2010-04-03 05:37) 

icarus

>Takashiさん
Amazonに予約していたガイドブックも届き、遊ぶ準備は整いました。(笑)

>でいぶさん さん
発売日には広島市内の家電量販店でも特設コーナーを設けていたようです。

>mitsuさん
携帯電話はずっと白を持っていますので、今回も迷わず白にしました。
by icarus (2010-04-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飯時の青い空お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。