SSブログ

バツイチ [カメラ]

2010041501.jpg
(LEICA X1 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

嫁 「アッ!? カメラが変わってる!また買ったの!?」

私 「・・・」

嫁 「いつも持ってた銀色のカメラは?」

私 「この子の一部になりました・・・。」

嫁 「あのカメラ、1年も使ってないでしょう。
   コロコロ、カメラ買い換えてバッカじゃないの!? もうアナタみたいなバカとは離婚よ!! 」

私 「・・・」

 

なんてなことにならないうちに、どこかに良い薬を売っているところはないものか・・・。

 

 

というわけで、毎日のお供はこいつになりました。

2010041502.jpg
(SonyEricsson XPERIA SO-01B / JPEG)

 

 

感想などは追々・・・。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 12

nd502

インプレッションお待ちしてまぁ~す♪
by nd502 (2010-04-16 07:35) 

イチロー

それは、難しい処方ですね^^;

by イチロー (2010-04-16 10:26) 

いと〜

そのうちバツ2、バツ3になっていくと思いますが…どうしましょ。
by いと〜 (2010-04-16 14:11) 

でいぶさん

我が家ではカメラが増えてもレンズが増えても気づかれません
もしかしたら気づいていないふりをしているだけかも・・・
by でいぶさん (2010-04-16 19:25) 

妄想王子(謹慎中)

うひょ~~~♪
X1いっちゃいましたか!
う~む、こうなると私はM9いくしかないな。。
by 妄想王子(謹慎中) (2010-04-16 21:17) 

zak

楽しみにしてます・・・
欲しい・・
by zak (2010-04-16 22:18) 

ちーず

うわ!すごい^^
どんな味か楽しみにしています♪
by ちーず (2010-04-16 23:21) 

ボルチ

これは楽しみ。

...おっ、
ちょうど良い名前の薬屋さんがありますね。
処方をしてもらわなくては^^。
私も...。
by ボルチ (2010-04-17 08:05) 

icarus

>nd502さん
レビューなどという力量はないので、純粋に感想を追々に。

>イチローさん
「バカは死ななきゃ治らない。」らしいですから・・・。

>いと~ さん
さすがについて行けません。

>でいぶさん さん
実はちゃんと把握されていたりするのではないですか?

>妄想王子(謹慎中)さん
再開の際にはM9での作品を楽しみにしていますね。

>zakさん
私自信も楽しみです。

>ちーず さん
E-P1購入以来、とんとD90の出番が減りました。
今回はさらにセンサーもD90と同じサイズで、日常のスナップにはもってこいの機材です。どんな違いがあるか楽しみです。

>ボルチさん
店名から想像すると、ここの店主も感染している可能性があります。(笑)
by icarus (2010-04-17 23:26) 

こうちゃん

うーん、凄いなぁー
by こうちゃん (2010-04-17 23:30) 

のんこ。

好きなことに男性って、結構お金使いますよね!私は奥様の立場ですが・・・ただ、好きなことがあるっていうのが、素敵☆だと思います。
きっと・・・奥様もそんなとこをいいと思ってるはずです♪♪
by のんこ。 (2010-04-17 23:42) 

icarus

>こうちゃん さん
カメラが?(笑)

>のんこ。 さん
「カメラ、クルマ、時計」はお金のなくなる男の3バカ趣味だそうです。
のんこ。さんの旦那さんはどうですか。
by icarus (2010-04-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朱波ストップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。