SSブログ

見あげれば、空 [街]

2010042401.jpg
(LEICA X1 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2010042402.jpg

 

2010042403.jpg

 

2010042404.jpg

 

 

OLYMPUSな空がちょっと懐かしい気もする・・・。

 

 

 


タグ:Leica X1 写真
nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

プラスチックボーイ

鞆の浦と尾道、Leica X1を持って撮り歩くのにピッタリの街だと思います^^
by プラスチックボーイ (2010-04-25 02:54) 

nd502

オリンパスブルーへは遠い道のりですね。
どうしてもの時はEP-L1を買えばいいことです。(笑)
by nd502 (2010-04-25 09:49) 

妄想王子

先日はわざわざX1を見せに(触らせに)来てくれてありがとう。
おかげさまでX1がますます欲しくなったぜよ♪(苦笑)

ふむふむこれがX1の空ですか、まあでもこれくらい素直な空が再現できれば調整次第ではどうにでもなりそうですな。

う~む、やっぱ買いか!?

by 妄想王子 (2010-04-25 22:31) 

あべべ

GWの帰省では、この青空が見たいです。
by あべべ (2010-04-25 22:45) 

icarus

>プラスチックボーイさん
GWに行ければいいなぁと思っています。

>nd502さん
私のポリシー「同一カテゴリーのカメラは2台持たない。」ということで、センサーサイズの大きなコンデジ同士になるのでE-P1をドナドナしましたが、「APS-Cとm4/3は別物だから。」と理屈をつけてそういう日が来るかも知れませんね。(笑)

>妄想王子さん
ちょうど近郊まで行かなければいけない用事もありましたし、私自身ちょっとお会いして帰りたかったのでお気になさらず。
楽しい一時を過ごさせていただきました。

後輩がX1なら、大先輩はM9ですよ。

と、さらに煽ってみたり・・・。(笑)

>あべべ さん
GWは帰省ですか。
時間があれば会えるとイイですね。
by icarus (2010-04-26 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。