SSブログ

午前様 [その他]

2010051401.jpg
(LEICA X1 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2010051402.jpg

 

2010051403.jpg

 

2010051404.jpg

 

 

今日は、専門学校の社会人委託訓練のクラスの皆さんが懇親会をするということで、ぜひ先生も、とお呼ばれして
夕方から呑み会でした。

訓練も残り1週間となり、皆さんは再就職に向けて日々頑張っている中、暫し気を緩めての楽しい宴会でした。
先日の連休の時には、学生時代の友人たちと呑んだのですが、皆、もうすっかりオジサンになってしまい、早々の
解散でしたが、今日は楽しい会話が弾んだせいか気がつけば日付が変わっていました。

普段、仕事で呑まずの午前様になることもありますが、今日は正真正銘の午前様。
本当に楽しい宵の一時でした。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

のんこ。

忙しい中、参加していただき、ありがとうございました。
先生方がいらしてくださり、楽しい時間が過ごせました。
ただ・・・。私のオッサンっぷりを披露してしまったことが、残念です。
また機会をもうける際は、ぜひご参加、お願いします☆☆
by のんこ。 (2010-05-15 23:26) 

icarus

>のんこ。 さん
こちらこそ、お声掛けいただきありがとうございました。
久しぶりに時間を気にしない、楽しい呑み会でした。
また機会があればぜひお誘いください。
実は翌日に中学のクラス会があり、2日連続の午前様になってしまいました。(笑)
by icarus (2010-05-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

oneshop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。