SSブログ

shop [街]

2010051701.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

2010051702.jpg

 

2010051703.jpg

 

2010051704.jpg

 

2010051705.jpg

 

2010051706.jpg

 

 

今週で修了なのですが、いま専門学校で担当している委託訓練(職業訓練)。
この講座の受講生のお一人が、修了を待たずして今月から自分でセレクトショップを始められました。

嫁の誕生日も近かったこともあり(今日なのですが・・・)、プレゼントを物色しがてらテイサツに先日行ってきました。
ちいさなお店ですが、店主さんの感性でセレクトされた商品と、お店の雰囲気は彼女の優しさを感じさせるような、
温かい感じのする心地よい店内でした。

ちなみに、嫁へのプレゼントは2枚目のネックレスの中からセレクトさせてもらいました。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 5

プラスチックボーイ

Leica X1になってから更新頻度が増したような。
撮りたい気持ちにしてくれるカメラなんでしょうね。
撮ってナンボですものね~^^
by プラスチックボーイ (2010-05-18 00:22) 

CANDy

ん~どれも素敵な写真で見とれてました><*
上から5枚目とくに好きです!
by CANDy (2010-05-18 17:55) 

icarus

>プラスチックボーイさん
現金なものです。(笑)
今のところ、在庫があるので更新していますが、そのうちパッタリ止まるかもしれません。(汗)

>CANDyさん
ディスプレーが素敵なおかげです。
by icarus (2010-05-19 23:47) 

のんこ。

かわいいお店ですよね☆
私は先日、指輪を買いました♪ちなみに、奥様とお揃いのデザイン・・
狙ってます!!うちの場合は、ダンナ様からのプレゼントとはいかない気がしますが・・
by のんこ。 (2010-05-20 06:13) 

icarus

>のんこ。 さん
家庭内営業、というのも必要なのです。(笑)
by icarus (2010-05-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午前様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。