SSブログ

暖簾の街 [旅]

2010052501.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

2010052502.jpg

 

2010052503.jpg

 

2010052504.jpg

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 6

イチロー

おしゃれですね・・^^;

by イチロー (2010-05-26 07:01) 

adam12

ふむふむ、うまくまとめましたな。
いや~、X1にして以前に増して写真が良くなったような・・・
これは優れたファインダーの影響もあるなきっと。
やっぱファインダーが良いと見えて来方が全然ちがいますからね。
by adam12 (2010-05-26 07:52) 

ボルチ

良いなぁ、暖簾。
和だ。
by ボルチ (2010-05-26 21:01) 

Sting

暖簾が涼しげですね。
私の幸せはどこ。 (・・?
by Sting (2010-05-26 23:32) 

JUNKO

私も暖簾を見ると撮りたくなります。お気に入りのものがあったのですが、お店がなくなりました。
by JUNKO (2010-05-27 21:41) 

icarus

>イチローさん
岡山県真庭市勝山の町並み保存地区です。
古い建物に個性ある暖簾が特徴的ですね。

>adam12さん
持っていて楽しいカメラは結果もいいものを与えてくれますね。

>ボルチさん
落ち着きますね。

>Stingさん
私の幸せも探してください。(汗)

>JUNKOさん
各建物にオリジナルの暖簾がかけてあります。
「のれんのある風景」として観光資源にしているみたいです。
by icarus (2010-05-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い部屋-配管和灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。