SSブログ

Ecology+Atrium= [街]

2010062901.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

2010062902.jpg

 

2010062903.jpg

 

2010062904.jpg

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

寂光

ここはどこでしょうか。
とても興味ある空間と、
それを構成する部材、
仕事柄心惹かれます。
by 寂光 (2010-06-30 07:51) 

のんこ。

思わず見入ってしまうかんじです!どこですか??
by のんこ。 (2010-06-30 09:59) 

nd502

白いパッカー車のカッティングモデルがいいですね。
もちろんマツダのタイタンかな?
by nd502 (2010-06-30 18:56) 

icarus

>寂光さん
ここは、「広島市環境局中工場」という、いわゆる廃棄物処理(焼却)施設です。
建物の中央部を貫くアトリウム越しに、内部のプラントを見学することができます。
このアトリウムは出入り自由ですが、ちゃんと申込めば内部の見学も可能です。

>のんこ。さん
吉島通り(平和公園正面の道です。)をひたすら海へ向けて行けば、つきあたりです。
駐車場もありますよ。お天気のいい日に行かれるのがおすすめです。

>nd502さん
車種は不明ですが、ちゃんとパッカー車の仕組みの説明もあります。
by icarus (2010-06-30 23:41) 

いと〜

な、なに?ここ日本なの?!すごーい。
by いと〜 (2010-07-02 06:53) 

icarus

>いと~ さん
正真正銘、広島です。(笑)
by icarus (2010-07-02 23:53) 

JUNKO

1枚1枚の透明感が魅力的です。
by JUNKO (2010-07-06 20:51) 

icarus

>JUNKOさん
透明感は被写体のおかげによるところが多いです。(汗)
by icarus (2010-07-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つかの間のecorium ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。