SSブログ

模様替え [街]

2010070401.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

梅雨らしい連日の雨模様とは違い、今日は朝から青空ののぞくいいお天気でした。
しかし、相変わらず湿度は高く、ムシムシと過ごしにくい1日でした。

午前中に娘を散歩に連れて出てからは、午後は嫁からリビングの模様替えを下命され、蒸し暑い中、汗ダクダクで
家具をバラしたり、移動したり、組み立てたり・・・。
先週は急ぎの仕事もなく、割とのんびりだったのでこの一週間の中で一番仕事をした日かもしれません。(汗)

なんとか夜までには終わったものの、最後の締めは、膨大な量のゴミ出し。
ゴミ置場まで3往復して全工程終了です。

さて、明日からは仕事なので、とりあえず明日は仕事場でのんびりしよう。(笑)

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命令書母校 -ブリッジ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。