SSブログ

同伴出勤 [家族]

2010071001.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

今日はそれほど忙しくないし、嫁もゆっくり家のことをやりたいようなので、「じゃぁ、午前中は娘の面倒みるよ。
お昼前には迎えに来てね。」というわけで、仕事場までの2キロほどの川土手道を手をつないで同伴出勤。

しかし、彼女が自分で歩くのはその内のホンの数百メートル。
あとは、両手を広げて私を見上げる例のポーズ。
しかも寝はじめるし・・・。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 9

イチロー

大きくなりましたね^^;

by イチロー (2010-07-11 08:07) 

CANDy

可愛いです><*
お帽子まだ大きいのかな~
by CANDy (2010-07-11 09:53) 

JUNKO

愛らしいお姫様との同伴出勤、たまらなく幸せなひと時だったことでしょう。
by JUNKO (2010-07-11 19:06) 

のんこ。

かわいすぎです☆☆デートしてますね♪♪
by のんこ。 (2010-07-11 23:45) 

icarus

>イチローさん
アッ、という間でした。

>CANDyさん
そうですね、ちょっと帽子が大きいみたいです。

>JUNKOさん
こういう穏やかなときばかりならいいのですが・・・。

>のんこ。さん
手をつないでくれるのは今のうちだけですからね。(笑)
by icarus (2010-07-13 00:47) 

いと〜

この写真すごく愛があふれてますね。
すごくイイカンジ♪♪

by いと〜 (2010-07-14 07:09) 

icarus

>いと~ さん
ありがとうございます。
by icarus (2010-07-16 23:25) 

寂光

私も今は娘をお風呂に入れるのが何よりの楽しみです。
いつ頃から歩くのでしょうか。
娘と二人で鉄道の旅に行くのが夢であります。
by 寂光 (2010-07-17 22:26) 

icarus

>寂光さん
私も娘とカメラを持ってどこかに出かけるのが夢ですね。
by icarus (2010-07-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母校 -屋上-母校 -パイプ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。