SSブログ

デビュー [家族]

2010071701.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

2010071702.jpg

 

2010071703.jpg

 

 

2歳にして、やっと(?)の動物園デビュー。

最近、家で絵本を見ては、ワンワン、ニャンニャンだけでなく「パオ~ン、ゾウ。」とか「ガオー、ライオ(ン)。」
「ヒヒ~ン、ウマ。」などと言うようになったので、そろそろ一度は連れていかなければと思っていたところ。

実際、初めて実物を見ると泣くかな、と思っていましたが結構ハイテンション。
知っている動物の前では、指差し盛んになにやら申しておりました。

お天気には恵まれましたが、そのかわり蒸し暑くて多くの動物がグッタリ横になっていたり、本人も後半は
グッタリ、グズグズでした。
また、口蹄疫防止対策で羊などと触れ合えるコーナーは閉鎖で少し残念。
今度はちょっと涼しくなった頃に来ればいいかもしれません。

 

 

 


タグ:写真 nikon D90
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

寂光

我が町の近隣に動物園はありません。
遠出でのデビューとなりそうなので、
いっそ上野動物園に行こうかと思っています。
まだまだ先ですが。
by 寂光 (2010-07-18 05:37) 

nd502

真夏の動物園はきついですよね。夏は空調の効いた水族館が
よろしいかと。
by nd502 (2010-07-18 09:44) 

polo_367

おおっ!新しいライオン舎ですね
by polo_367 (2010-07-18 21:35) 

icarus

>寂光さん
うちもいずれは大きな動物園にも行かないといけないですかね。

>nd502さん
近郊(宮島)の水族館は、現在建て替え工事中なので、開館したら行かないといけませんね。
当分、人が多いでしょうね。

>polo_367さん
目の前にいて迫力満点でしたよ。
by icarus (2010-07-18 22:56) 

ぷりん&りく

かわいい・・おてて☆
動物イッパイ見れて良かったね^^!
またつれてってくれると良いね~
by ぷりん&りく (2010-07-19 05:32) 

icarus

>ぷりん&りく さん
暑いせいか動いている動物はゾウとライオンぐらいでしたから、今度はいろんな動物の動いているところを見せてやりたいですね。
by icarus (2010-07-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨アガル動物園の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。