SSブログ

バックヤード [街]

2010080201.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

少々時間が経ちましたが、先日の球場見学の続きです。

メインディシュの地下貯留池の見学を終え地上に戻ると、次は普段目にすることはないバックヤードの見学です。
普通な分り易い紹介用写真がないので恐縮ですが・・・。

 

2010080202.jpg

 

2010080203.jpg

3塁側ブルペン。

 

 

2010080204.jpg

3塁側ロッカールーム。

 

2010080205.jpg

と、監督室入り口。

 

そして、3塁側ベンチから見るグラウンド。

2010080206.jpg

 

暑い中、グラウンド整備ご苦労様です。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

とみっち

3塁側といえば、相手チーム側ですよね^^
ビジターパフォーマンス席しか空いてなくて、カープファンの友達とアウェーな気分で見た思い出があります^^;
ヤクルト戦だったんですけど、カープファンのほうが多くて、カープの選手が撃つと拍手がおこっちゃうんです(笑)
ロッカールームや監督室なんて見れるなんて、すごく貴重ですよね☆
by とみっち (2010-08-03 13:43) 

icarus

>とみっち さん
1塁側はホームサイドだからでしょうか見学コースに入っていませんでした。
何か秘密が隠してあるのかな?
by icarus (2010-08-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物園暑空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。