SSブログ

ひまわり畑の中で [その他]

2010081602.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

2010081603.jpg

 

2010081604.jpg

 

2010081605.jpg

 

2010081606.jpg

 

2010081607.jpg

 

 

お盆休みの間に、世羅高原農場というところにひまわりを見に行ってきました。
見渡す限り黄色という、100万本のひまわりが咲いており、とても綺麗な景色でした。

土曜日で上限1000円の日でしたので、高速道路は混むだろうと下道を行ったのですが、それでも途中渋滞に
はまってしまいました。
都心部と違い、田舎道は迂回の抜け道がない一本道なのでなすがままです。

それでもなんとか目的地に到着しましたが、今度は涼を求めようとソフトクリーム、かき氷に群がる人に販売所
でも渋滞。
綺麗な景色を堪能することができましたが、身体にはきつい一日でした。

 

お盆休みは今日まで。
明日から通常業務再開です。

 

 

 


タグ:写真 nikon D90
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

adam12

お疲れさま
ちなみに私、今年はお盆休みとれませんでした。(汗)
by adam12 (2010-08-17 08:09) 

nd502

三日ぶりの仕事でしたが猛暑日の中の外回り・・応えました。(汗)
by nd502 (2010-08-17 19:47) 

のんこ。

私、以前から行ってみたい場所です、ここ!!!!
ものすごくきれいですね♪お嬢さんがうらやましい☆
温かい気持ちになる写真ですね。
by のんこ。 (2010-08-18 00:39) 

icarus

>adam12さん
今年はお盆がちょうど週末で長い休みにはなりませんでした。
それでも週末を含め4日ほどのんびりできました。

>nd502さん
残暑の方が本番より暑いってたまりません。(汗)

>のんこ。 さん
秋にはたくさんのダリアが見頃になるようですよ。
by icarus (2010-08-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

供花隠しきれない何か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。