SSブログ

隠して欲しい色々 [家族]

2010082201.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 13

Sting

赤裸々に際ど過ぎ!! w(*゚o゚*)w
by Sting (2010-08-22 03:14) 

ぷりん&りく

ええ~~!!
ドキっとしました。。。
by ぷりん&りく (2010-08-22 06:47) 

ボルチ

大丈夫ですか?この写真...。
by ボルチ (2010-08-22 20:31) 

mphoto

このブログがばれないことを祈ります。。^^
by mphoto (2010-08-22 21:01) 

yann

これは怒られるでしょう(笑)
by yann (2010-08-22 21:16) 

nd502

常夏の島を連想させますね。
by nd502 (2010-08-22 22:45) 

adam12

ぎょよよ~~、後輩の奥さんにおもわずドキドキしてしまう私。
今度絶対に遊びにいくぞよ~!!
by adam12 (2010-08-23 00:07) 

CANDy

わっ!(笑
でも、気持ちよさそうにスヤスヤですね♪
by CANDy (2010-08-23 10:30) 

cjlewis

暑いですよね。。。
by cjlewis (2010-08-23 10:47) 

いと〜

この写真に何が写っているかというと、愛する者に対するまなざしですね。
 
「おいおい…」って言いながらも、目を細めて見守る作者の視線。
後で「こんなとこ撮って!」抗議されるかも…でも残しておきたい瞬間。
それをブログに載せて見せたかった作者の気持ち…。
 
家族へのたっぷりした愛情、愛があふれている優しい視線。
すーっと写真世界に引き込まれる、文句なくイイカンジすぎる一枚!
気持ち良い写真を見せてくれてありがとう!
by いと〜 (2010-08-23 11:55) 

icarus

>Stingさん
そうですか?(笑)

>ぷりん&りく さん
しちゃいましたか。(笑)

>ボルチさん
大丈夫!
だと思います・・・。

>mphotoさん
存在がばれるのは時間の問題です。(汗)

>yannさん
写真が削除されることがあったら・・・、その時は想像におまかせします。

>nd502さん
今年の日本は南国ですね。

>adam12さん
期待するほどのものではありません。(笑)

>CANDyさん
はい、気持よさそうに寝ておりました。

>cjlewisさん
暑いです。毎日。

>いと~ さん
お褒めのコメントありがとうございます。
もしも、嫁からクレームがつきましたら、いと~さんのコメントを見せたいと思います。
by icarus (2010-08-24 00:22) 

JUNKO

荒木氏の世界を彷彿させます。対象への限りない愛を感じます。
by JUNKO (2010-08-24 23:07) 

icarus

>JUNKOさん
ありがとうございます。
JUNKOさんのコメントも嫁のクレーム対策に使わさせていただきます。(笑)
by icarus (2010-08-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠しきれない何か残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。