SSブログ

名古屋へ、再び [街]

2010082401.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

明後日、名古屋へ行くことになりました。
仕事で。
しかも日帰りで。(汗)

春に、やはり仕事で四日市に行くことがあったのですが、その時には乗換のついでに駅前にちょっと
出てみただけで終わりました。
今回は名古屋が目的地なのですが、こなさないといけないメニューが目白押しなので、またほとんど
撮らないで帰ってくることになるかもしれませんが、カバンの隅にカメラを忍ばせておきます。

 

 

名古屋に行く目的は、仕事です。

 

 

 


タグ:Leica X1 写真
nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

ysphoto

金曜日ですか?時間があれば夕方、名古屋駅前で軽く一杯やりたいですね♪岐阜から参上しますよ♪
by ysphoto (2010-08-25 07:29) 

寂光

新幹線のあるところへはやはり日帰りの出張が多いですね。
昔なら間違いなく一泊していたところ、
懐も痛みますがそれなりに楽しみはありました。
by 寂光 (2010-08-25 09:45) 

ボルチ

暑いよ。
by ボルチ (2010-08-25 14:19) 

icarus

>ysphotoさん
日付が変わっていましたね、明日26日のことです。スイマセン。
とても魅力的なお誘いですが、同行者もおりますので難しいかと思います。
同行者と分かれることが出来れば、最終便で帰ればいいので可能かとも思いますが、今日の明日なのでやはり難しいですね。
もう少し早く予定が決まっていればよかったのですが、急だったもので。
申し訳ありません。

>寂光さん
以前、静岡日帰り出張がありましたが、あれはチョッチきつかったです。

>ボルチさん
役所巡りであちこち歩くことになりそうなので・・・。(汗)
by icarus (2010-08-25 14:33) 

ysphoto

了解しました。また機会があれば是非♪
by ysphoto (2010-08-25 18:34) 

nd502

たまには来てくださいな♪
by nd502 (2010-08-25 18:52) 

icarus

>ysphotoさん
折角のお誘いなのに申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、その時には是非よろしくお願いします。

>nd502さん
仕事ではなくプライベートでゆっくり行きたいです。
by icarus (2010-08-25 23:31) 

yu-papa

建設中に部材の落下事故があったビルですねぇ~・・・
玉掛けがうまくされてなかったということですが(凹)
大きな建築物中の建物の側は避けたいものです・・・
by yu-papa (2010-08-26 21:51) 

icarus

>yu-papaさん
建設工事は安全第一が基本ですね。
by icarus (2010-08-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。