SSブログ

神社多景・人 <出雲大社> [旅]

2010092001.jpg
(Nikon F5 / AF NIKKOR 28-70mm F3.5-4.5D / RDPⅢ / EPSON GT-X970)

 

 

 

2010092002.jpg

 

2010092003.jpg

 

2010092004.jpg

 

2010092005.jpg

 

 

 


タグ:写真 Nikon F5
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

adam12

ふふふ、なるほど、F5でしたか。
by adam12 (2010-09-21 00:20) 

のんこ。

いつ、大社へいかれたんですか???
私は、日曜に行きました♪
いつ行っても、癒される場所です。
by のんこ。 (2010-09-21 08:25) 

寂光

出雲大社、
一度は行きたいと思っています。
後ろ姿の女性の写真、
良い感じですね。
by 寂光 (2010-09-21 09:41) 

ボルチ

F5のははじめて見たかも。
by ボルチ (2010-09-21 12:31) 

nd502

あれま、F5ですか。どういった心境の変化?
出雲大社といえば昔、バタデン(一畑電鉄)で行きました。
by nd502 (2010-09-21 18:59) 

icarus

>adam12さん
しばらく遊べそうです。(笑)

>のんこ。さん
18日の土曜日に行ってきました。
60年に一度の御修造。平成の大遷宮での御本殿大屋根の檜皮葺葺き替えに伴なう特別拝観に行ってきました。
200年以上前に建てられた御本殿の屋根の下地の様子などをじっくり見て帰りました。

>寂光さん
今は平成の大遷宮で御本殿は見ることができませんが、他にも色々見所満載でした。

>ボルチさん
F5での写真、しばらく続きます。(汗)

>nd502さん
映画効果でしょうか、一畑電鉄も有名になりましたね。
by icarus (2010-09-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏壁神社多景・紙 <出雲大社> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。