SSブログ

SABI [街]

2010111201.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

ここ最近、仕事やら、なんやかんやと忙しい日々を過ごしています。

なんとなく余裕のない日々。

忙しさにかまけて、何かを失いそうな「寂しさ」なのか、それともこれから高揚する「サビ」に
向かおうとしているのか。
とにかく、一言で言えば情緒不安定?

いずれにしても、なんだか心の中が「錆び」てきているような感じ。

明るく照らしてくれる何かを欲しているのかもしれません。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 3

itokaz

なんでこんなステキなフレーミングができるんでしょう!
気持ちイイ!
by itokaz (2010-11-13 01:19) 

tm0108

昔はこれが当たり前の風景だったような気がします。
そのうち、プラスチックのものも出てきて、
だんだん珍しくなってきたような思い出があります。
by tm0108 (2010-11-13 04:45) 

icarus

>itokazさん
ありがとうございます。

>tm0108さん
港湾地区の倉庫の外壁です。
潮風に曝される環境ではすぐに錆びてきますね。
by icarus (2010-11-16 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。