SSブログ

Winter Illumination 1 [家族]

2010120501.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR /
                                                          adobe Lightroom2.7)

 

 

 

2010120502.jpg

 

2010120503.jpg

 

2010120504.jpg

 

2010120505.jpg

 

2010120506.jpg

 

 

先月来、連日の呑まずの午前様が続き、娘とは朝出勤前に顔を合わすだけの日々の中、ある日の朝出掛けに
恐れていたあのセリフが彼女の口から・・・。

 

「また来てね。」

 

頭に「おじちゃん、」と付かなかっただけマシとは言え、さすがに申し訳なく思い、今日は県北庄原市の国営備北
丘陵公園で開催中のウィンターイルミネーションを見に行ってきました。

市内のお店などのイルミネーションを「キラッキラ!」と呼んで気に入っている様子なので、喜ぶだろうと思い行って
みたのですが、かなりのハイテンション。
普段ならすぐに「抱っこ。」と甘えてくるところですが、気になるところへ一目散に歩いていきます。
日曜日の夜とは言えかなりの人手。
そんな中でも一応満足したのか飽きたのか、グズることなく遅くならないうちに帰途へつきました。

 

 

 


タグ:写真 nikon D90
nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

海を渡る

こんにちは。
うちの三人の子供たちからも同じことを言われました。
寂しい限りです。
by 海を渡る (2010-12-06 13:57) 

寂光

とても可愛いですね。
最後の写真がとても素敵で感動しました。
私も是非こうした写真を撮りたいと思います。
家はようやく7ヶ月半、
まだまだ歩くことも、しゃべることも出来ませんが、
そう言われないよう気をつけたいと思います。
by 寂光 (2010-12-08 11:13) 

icarus

>海を渡る さん
私の周りの先輩父親も皆さん言われたそうです。(笑)

>寂光さん
ありがとうございます。
うちの娘は2歳半になろうとしています。
おしゃべり小娘になりそうな勢いです。(汗)
by icarus (2010-12-09 12:48) 

nikon_like

お疲れさまです。
お子様の言葉、ハッと気づかされますよね。
最後の一枚、とても素敵です。
by nikon_like (2010-12-10 12:54) 

icarus

>nikon_likeさん
ありがとうございます。
子どもの一言、結構こたえますね。
by icarus (2010-12-13 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。