SSブログ

非常事態宣言 [その他]

2010122201.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

連日連夜、深夜の帰宅。
家のことは放ったらかし。
年末も押し迫ってきているのに、年賀状用のハガキすらまだ買ってなくて、その他諸々年越しの
準備などは何一つ出来ていない。

って言うか、仕事の中締めまであとわずか。

もう2、3人自分が欲しい今日この頃。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

とみっち

遅くまでお疲れさまです。
僕もまだ年賀ハガキ買ってません^^;
お忙しそうですが体調に気をつけてくださいね。
by とみっち (2010-12-23 03:00) 

寂光

おはようございます。
我が家も年越しの準備などまだ何もやっていません。
仕事、
この後大仕事が一つ控えていまして、
天候に左右される仕事故、
雪が降ってこないことを祈るばかりです。
by 寂光 (2010-12-23 07:25) 

adam12

お~、この不景気のさなか忙しくてなによりじゃないですか。
by adam12 (2010-12-23 08:13) 

tm0108

エレベーターの非常ボタンは
必ず「押し続ける」と書いてありますが、
これを見るたび、一帯どのくらい押し続けないといけないのか
不安になります。
1分、10分、1時間、、、?^^
by tm0108 (2010-12-23 08:57) 

nd502

私の仕事納めは29日の某生産組合の忘年会です。
仕事は28日で終わりですが今の部署では毎年、この忘年会に
参加しなくてはいけないようで上司二人と寒空の中、出かけます。
by nd502 (2010-12-23 17:22) 

icarus

>とみっち さん
お気遣いありがとうございます。

>寂光さん
よく解らないまま今年がフェードアウトし、よく解らないまま新しい年にフェードインしそうです。

>adam12さん
まさしく、貧乏暇なし、なのです。

>tm0108さん
誤作動防止だと思いますが、1秒くらいで鳴りますよ。
という私が一度「閉」ボタンを押そうとして非常ボタンを押してしまい、ベルが鳴り響いたことがあります。

>nd502さん
私は29日に納期があるので、それをこなせばそのままフェードアウトの予定です。
by icarus (2010-12-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サヨナラ、ちびっこ広場倉庫街の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。