SSブログ

大空へ [独り言]

2011030801.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / SILKYPIX for X100 )

 

 

 

2011030802.jpg

 

2011030803.jpg

 

2011030804.jpg

 

 

今日は、専門学校の卒業式でした。

2年間という短い時間ですが、デザインの実務を学び、今日、実社会という大空へ羽ばたいて行きました。

明日から自分の力で飛ぶ空は、今日のように気持ちのいい晴れた日ばかりではないでしょう。
曇りの日、雨の日そして嵐の日もあるでしょう。
梅雨のように連日雨が続くこともあります。
そんな過酷な状況になっても、自分の目標に向かい高く飛んで行ってもらいたいものです。

でも、飛ぶことに疲れた時には無理をせず、一時休憩することも悪いことではありません。

そんな時に、止まり木になってあげられる。
そういう存在になれればと思っています。

 

 

 


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

のんこ。

去年の今頃、ちょうど先生にお世話になった頃のことを思い出しました。
あれから、あまり成長していない私ですが・・・
このコメントを見て、また頑張りたいなって思いました。
by のんこ。 (2011-03-10 00:55) 

icarus

>のんこ。 さん
たまには遊びに来てくださいね。
by icarus (2011-03-11 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つめなおす足元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。