SSブログ

巡春 [街]

2011040501.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / SILKYPIX Developer Studio Pro )

 

 

 

2011040502.jpg

 

2011040503.jpg

 

2011040504.jpg

 

 

季節が巡り、春が来る。

春が来れば、桜が咲く。

 

そんな、当たり前のことが本当はすごいことなんだと思う。

 

 

 


nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 5

イチロー

そうですね、この春はとくにそう感じます・・

by イチロー (2011-04-06 07:50) 

今造ROWINGTEAM

日本の四季は素晴らしいですよね♥

そのおかげで、日本人の感性は豊かなんだな、と思ったりします。
by 今造ROWINGTEAM (2011-04-06 09:15) 

getteng

icarusさん、
早速、お立ち寄りいただきありがとうございました。
理解力なく、いまだに戸惑っております。
X100を購入するまではGF1他を使用していました。
まだGF1を超えられずにうろちょろしております。
今後何かとご教導のほど願い上げます。
現在は南区に居住しております。
その内、お会いする日を楽しみにしております。
by getteng (2011-04-06 21:28) 

JUNKO

こちらとは別世界の桜に心が和みます。
by JUNKO (2011-04-07 23:14) 

icarus

>イチローさん
色々なことにありがたみを感じています。

>今造ROWINGTEAMさん
日本人の感性は四季があるからこそでしょうね。

>gettengさん
突然の訪問失礼しました。
私は住まいも仕事場も中区なのですが、いつもカバンにはX100を持ち歩いているのでそのうち遭遇することがあるかもしれませんね。
白い組紐ストラップのX100を持ってキョロキョロしている挙動不審者がいたら、それは私です。(汗)

>JUNKOさん
北海道の桜はまだまだ先でしょうか。
by icarus (2011-04-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

路光日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。