SSブログ

準備中 [街]

2011042501.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / SILKYPIX Developer Studio Pro )

 

 

 

2011042502.jpg

 

2011042503.jpg

 

2011042504.jpg

 

2011042505.jpg

 

2011042506.jpg

 

 

第35回ひろしまフラワーフェスティバル

2011/5/3.4.5
メーン会場:平和大通り、平和記念公園

 

 

GWの観光案内でした。(笑)


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 3

とみっち

広島出身の友達と去年も一昨年も行きましたよ^^
今年もマツダスタジアムで野球を見た後
立ち寄ってみたいなって思っています♪
今年は平和とともにいろんな願いを込められた祭りになりそうですね。
by とみっち (2011-04-26 15:06) 

adam12

数年で無くなってしまうだろうと思ってましたがもう35回ですか。。
高校時代、まだ売れて無かったアルフィーをどこかのステージで見ました。
へたなコミックバンドより面白かった。(笑)
by adam12 (2011-04-27 22:59) 

icarus

>とみっち さん
そうですね、今年は例年に増して色々な願いの込められた祭だと思います。

>adam12さん
高校生の時に、石川秀美ちゃんを観に行ったことがあります。
後にも先にも、FFに目的を持って行ったのはこの1回だけです。(汗)
by icarus (2011-04-28 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堰景公園三景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。