SSブログ

箱入り娘 [家族]

2011051201.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / adobe Lightroom3.4)

 

 

 

狭いながらも我が城。

 

落ち着くらしいデス。

 

 

 


nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 13

shio

おはようございます♪
可愛い^^気持ち解るわぁ~♪
by shio (2011-05-13 06:11) 

Takashi

子供は狭い場所が好きですよね^^
うちの息子も小さい時は箱があれば入っていたような気がします。
by Takashi (2011-05-13 06:12) 

寂光

おはようございます。
たくさん絵本がありますね。
by 寂光 (2011-05-13 08:26) 

nikon_like

とてもかわいいですね。
丁度良い空間なのですね。
もう一度、これくらいのサイズ(年齢)に戻ってみたいと思ってしまいました。
by nikon_like (2011-05-13 11:53) 

猫屋福助(株)

箱入り姫ですね。
うちには段ボールに住む猫と息子が一人・・・。
by 猫屋福助(株) (2011-05-13 12:53) 

maki

大きな箱ですねー
可愛いなぁ
by maki (2011-05-13 20:32) 

nd502

これぞ母胎回帰の表れですね。
by nd502 (2011-05-13 21:59) 

海を渡る

私の子供たちも大好きでした。
by 海を渡る (2011-05-13 22:53) 

icarus

>shioさん
気持ちわかりますか?(笑)

>Takashiさん
子どもは皆そうなんですね。

>寂光さん
買ってやったものはホンの数冊、あとは貰い物です。(汗)

>nikon_likeさん
同感です。(笑)

>猫屋福助(株)さん
猫と一緒なんですね。行動が。(笑)

>makiさん
嫁が通販で何か買ったんですね。私には何を買ったのかわかりませんが。

>nd502さん
日頃、母親にべったりなのにこれ以上母胎回帰するんでしょうか。(汗)

>海を渡る さん
子どもは誰もが通る道、なんですね。
by icarus (2011-05-14 01:20) 

s-img

小さいとき、段ボール入って遊んでましたね。
押し入れとかも好きでしたよ(笑)
by s-img (2011-05-14 01:23) 

icarus

>s-imgさん
このダンボール箱が手に入るまでは押入が彼女のお城でした。(笑)
by icarus (2011-05-14 01:53) 

hideyuki2007y

あはは、うちの子ども達も喜んで入っていました。引越段ボール。
by hideyuki2007y (2011-05-15 07:30) 

icarus

>hideyuki2007yさん
不用意にダンボール箱を捨てると怒られます。(笑)
by icarus (2011-05-18 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。