SSブログ

黒壁 [街]

2011051701.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / adobe Lightroom3.4)

 

 

 

2011051702.jpg

 

2011051703.jpg

 

オリエンタルホテル広島。

元は広島ワシントンホテルプラザだったが、2006年から現在のホテルになりました。
リニューアルの際に、インテリアデザイナー内田繁氏によりエントランス、ホール廻りがスタイリッシュな
デザインに仕上げられました。
このホテルのロビーの一角にギャラリーがあり、そこで今日まで開催されていたのが「ハービー・山口
1970年~2011年、軌跡」展。

例によって、最終日に駆け込みの観覧。

 

2011051704.jpg

 

 

いい刺激を貰って帰りました。

 

 

 

 

 

 


nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 3

寂光

最近写真展を見ていないことに気が付きました。
最後に見てから二年、
そろそろ私も刺激が欲しいと思います。
by 寂光 (2011-05-18 14:58) 

nd502

先日、銀座のライカジャパンへ行ったら、ロバート・キャパの
写真が数点展示してありました。
by nd502 (2011-05-18 21:14) 

icarus

>寂光さん
自分ができないことの反動でしょうか、プロ、アマ問わず市内で写真展があればなるべく見に行くようにしています。

>nd502さん
いまライカジャパンのHPではロバート・キャパやアンリ・カルティエ・ブレッソンなどのスライドショーを見ることができますね。
by icarus (2011-05-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おふくろの味テント(界隈-32) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。