SSブログ

夏海 [街]

2011073101.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / adobe Lightroom3.4)

 

 

 

2011073102.jpg

 

2011073103.jpg

 

2011073104.jpg

 

2011073105.jpg

 

 

通りすがりの海水浴場。

水着などは用意していないので、ちょっと足を浸けるだけでもと波打ち際まで行くものの、
波を怖がりしがみついたまま離れず。
それでも前屈みになって、下に下ろそうとすると号泣。

 

これは今年も海水浴デビューは無理だな。

 

 

 


nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

寂光

現在一歳三ヶ月、
先日の打ち上げ花火では5キロ先に上がる花火を怖がっていました。
来年の夏には海に連れて行こうかと思っていますが、
未だにお風呂で頭からお湯を掛けるだけで泣いているので、
きっと海を恐がり入ることは出来ないと思います。
by 寂光 (2011-08-01 07:28) 

JUNKO

海水浴場から足がと遠のいて何十年です。懐かしい光景に郷愁をそそられます。
by JUNKO (2011-08-01 10:28) 

gillman

うん、海は良いなぁ。でも、年齢とともに海水浴って行かなくなったね。やっぱり体力がいるからかな。でも、やっぱり海は良い。
by gillman (2011-08-02 11:40) 

icarus

>寂光さん
お風呂でも湯量が多いと怖がるので、基本ビビリです。(笑)

>JUNKOさん
実際に海で泳ぐことは20数年ないですね。

>gillmanさん
もう泳ぐ体力なんてありません。(汗)
by icarus (2011-08-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。