SSブログ

湯郷朝景 [旅]

2011092001.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / adobe Lightroom3.4)

 

 

 

2011092002.jpg

 

2011092003.jpg

 

2011092004.jpg

 

2011092005.jpg

 

2011092006.jpg

 

2011092007.jpg

 

2011092008.jpg

 

2011092009.jpg

 

 

18,19日と岡山の湯郷温泉へ行ってきました。

目的は父方の「いとこ会」。
5年前、私が結婚したときにもありました。
今年の3月にいとこの一人が結婚したので、お披露目も兼ねての久々のいとこ会です。今回で3回目。

兄弟の多い父方なので、多くの叔父、叔母といとこたち、そしてその子供たち、総勢35名の大宴会。
これでも全体の半分程でしょうか。
ちなみに、祖母は老人ホームに入所しているものの99歳でも元気です。

私は両親と娘を連れて行ってきました。
嫁は留守番、というか久々に一人でのんびり過ごしたようです。
普段、私たちだけで過ごしている事が多いせいか、多くの大人やお兄ちゃん、お姉ちゃんに緊張の
あまり固まっていました。

楽しい夜を過ごした翌朝、一風呂浴びた後に「なでしこジャパン」に沸く温泉街を散歩してきました。

 

 

 


タグ:写真
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展整列 (松川町5番 地先) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。