SSブログ

床射 [その他]

2011122301.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / adobe Lightroom3.6)

 

 

 


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

寂光

畳のある国に生まれて良かったと心の底から思います。
そう言いながら我が家もリフォームの度に畳が減っています。

by 寂光 (2011-12-24 06:43) 

nd502

夏はいいけど冬は心底冷たくなることがありますよね。
古い木造家屋の話なんですが・・・(笑)
by nd502 (2011-12-24 08:30) 

hideyuki2007y

畳の部屋にふとんを敷いて寝ています。たまに風を通してあげないと。
by hideyuki2007y (2011-12-24 14:35) 

icarus

>寂光さん
和室なのに畳に落ちるレースカーテンの影。
マンションでは単なる畳敷きの部屋に過ぎません。

>nd502さん
日が当たっていると気持ちいいですよ。

>hideyuki2007yさん
ゴロゴロするには良い床です。
by icarus (2011-12-25 01:03) 

s-img

中古で良い出物があったので、X100を買ってしまいました。
このデザインはたまりませんね。
しっかり楽しんでいきたいと思ってます :-)

by s-img (2011-12-25 01:19) 

icarus

>s-imgさん
新機材導入おめでとうございます。
X100、いいカメラだと感じています。
しっかり堪能してくださいね。
by icarus (2011-12-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎧戸寸景降光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。