SSブログ

大散財 [家族]

2012020701.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / adobe Lightroom3.6)

 

 

 

このところ、X-pro1とか、今日は、D800とか物欲を刺激するカメラの新製品発表がありますが、

トミカでは済まなかったので、そんなモノは夢のまた夢・・・。

 

 

 


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

ヒロシ

X-pro1欲しい〜。
車買われたんですね!
今日、テンション低かったじゃないですかぁ(笑)。
by ヒロシ (2012-02-08 00:11) 

yoyosan

うちもフリード君は第一候補です。
今年後半には考えねば・・・
カメラも一気に新型が発表されてますね^^
どれも気になります♪
by yoyosan (2012-02-08 00:16) 

寂光

おはようございます。
我が家の車入れ替え予定はもうまだ先ですが、
ちょっと背伸びしてフリードにしようかと思っていました。

by 寂光 (2012-02-08 06:56) 

himanaoyaji

マイカー、そろそろ9年近いです、GRⅣは買えましたが
車の予算は無いです (>_<)
by himanaoyaji (2012-02-08 09:12) 

hideyuki2007y

おめでとうございます。私は車は一台あるので十分ですが、写真のようなミニカーが欲しいです(笑)。
by hideyuki2007y (2012-02-08 09:41) 

nd502

クルマを買うと我慢も増えますよね。
by nd502 (2012-02-08 19:51) 

icarus

>ヒロシさん
あ~、疲れているのかもね。
色々と・・・。

>yoyosanさん
第一候補ならそのままで。
同じ車で情報交換しましょう。(笑)

>寂光さん
子どもが小さいとスライドドアは便利ですね。

>himanaoyajiさん
お互い、何か臨時収入を期待するしかありませんね。

>hideyuki2007yさん
ミニカーなら維持費もかからずいいんですけどね。(笑)

>nd502さん
これまでは、ローアンドワイドな自分好みの車を自分の意見だけで買えたのですが、結婚して子どももいるとそうはいかなくなり、正に我慢することが多々あります。(泣)
by icarus (2012-02-10 23:52) 

車査定

へぇ~面白い記事ですね!
by 車査定 (2012-05-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園落葉小舟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。