SSブログ

8時間 [旅]

2012102901.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / adobe Lightroom3.6)

 

 

 

2012102902.jpg

 

2012102903.jpg

 

 

先週の事ですが、打合せで再び東京へ。

今回は、日帰り。
朝、広島を出て、午後に東京入り。
その後、2時間半程の打合せをして広島へ・・・。

辺りが暗くなる頃、折角だからとリニューアルした東京駅を見物に。

 

1日の労働時間が8時間と言われる世の中で、僅か2時間ソコソコの打合せのために往復8時間
をかけて移動するとは・・・。

今回も疲れました・・・。

 

 

また行く事になるんだろうなぁ・・・、東京。

 

 

 


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

寂光

新潟からですと広島まで鉄道で約八時間掛かるようです。
広島-東京は半分の時間で行けるのですね。
新幹線は速いものだと改めて知るのですが、
その分日帰りが可能でビジネスマンには負担が掛かりますね。
by 寂光 (2012-10-30 06:15) 

katakiyo

お疲れ様でした。
私は都内に住んでいるのに、まだ東京駅撮っていません。
by katakiyo (2012-10-30 06:33) 

nd502

何とかして年内に生きたいなあ~

by nd502 (2012-10-31 07:31) 

icarus

>寂光さん
広島よりも西の人は東京行きの場合は飛行機ですね。
広島の場合は、トータルの移動時間ではどっちも有りなのですが、現地での移動を考えるとやはり新幹線になります。
同じ8時間かけるなら、新潟に行ってみたいです。

>katakiyoさん
東京駅って観光地ですから。(笑)

>nd502さん
年内にもう一度くらい行く事になるかも・・・。
モチロン仕事で・・・。
明るいうちに写真なんて撮れないだろうなぁ。
by icarus (2012-11-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェンス三景竹原点景-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。