SSブログ

孤独 [街]

2013011901.jpg
(LEICA M4 / SUMMICRON 35mm F2.0 / ILFORD XP2 SUPER / EPSON GT-X970)

 

 

 

一人になりたい時も・・・、

 

 

すごくある。

 

 

 

 


タグ:写真 Leica M4
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

Lin

初めまして^^icarusさん。
Benさんのブログから飛んできました。
広島市内在住の大学4年のものです。

写真部で楽しく暗室ライフを送ってます。
昨年は大学生によるフィルム写真展Eyesにお立ち寄り下さり、有難うございました。

まだまだ未熟ではありますが、今後も写真続けていきたいと思ってます。

今春、3/20-3/36中区M's Grownで卒業展覧会をしますので、よろしければお越しください^^
by Lin (2013-01-20 22:46) 

icarus

>Linさん
ご訪問ありがとうございます。

昨年の写真展、良い刺激をいただきました。
学生時代は時間的にも、環境的にも写真を思いっきり楽しめると思います。
私も学生時代は写真ばかり撮っていました。
(おかげで留年しかけました。(汗))

卒展、必ず行かせていただきます。
楽しみにしています。

今、4年生は卒業論文や研究の追い込み時期だと思います。
頑張ってください。
by icarus (2013-01-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。