SSブログ

通-萩行 [旅]

2013090501.jpg
(LEICA M4 / SUMMICRON 35mm F2.0 / ILFORD XP2 SUPER / EPSON GT-X970)

 

 

 

6月に仕事場メンバーで萩市へ日帰りの小旅行をしました。

昨年からズルズルと引きずられていた難儀な仕事も一段落し、ちょっとリフレッシュを兼ねて
旧い町並みを散策してきました。
中心部の武家屋敷や松陰神社、松下村塾といった観光スポットではなく、海に近い浜崎地区
という町をのんびりぶらぶらしました。
一応、観光マップにも散策コースとして紹介されているものの、我々以外に観光客と思しき人
に出会うこともなく、人々の日常が営まれている静かな佇まいの町を堪能することが出来ました。

いつもなら何枚かまとめながら一挙公開(?)なのですが、今回は基本単作、ポストの方ものん
びりと進めさせていただきました。
そんなのんびりな萩行も今日で終わりです。 

 

 

さて、写真の在庫がなくなったゾ・・・。

 

 

 


タグ:Leica M4 写真
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

JUNKO

存分に楽しませてい頂きました。昔行った時は観光スポットばっかりで予想外の大きさに驚いた記憶があります。ご紹介頂いた浜崎地区、機会があリましたらぜひ行ってみたい思いになりました。ありがとうございます。
by JUNKO (2013-09-06 22:01) 

icarus

>JUNKOさん
お付き合い本当にありがとうございました。
by icarus (2013-09-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翔-萩行ポケベルが鳴らなくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。