SSブログ

束 [その他]

2013111701.jpg
(FUJIFILM X100s / adobe Lightroom5.2)

 

 

 

ちょっと縁あって、”TJ Hiroshima”というタウン誌の連載コラム”街のアーティスト”という
小さなコーナーで、私めを紹介していただけることになりました。(恐縮です。(^^ゞ)

また、連動企画ということで、以前私のblogでもご紹介した隠れすぎなティールーム”抱
le four sous les toits” にて写真展を開催することになりました。
(以前ポストしました「橋のある街」から数枚を展示予定です。)

フライヤーを作るにあたり、マスターから「プリントパック、というネットショップが安くて早く
ていいよ。」と聞いたので、早速慣れないIllustratorを使って原稿を作成、発注しました。
まぁ100枚もあれば充分だろうと思ったのですが、200枚でもほとんど料金に差がないの
で200枚を発注。

今朝、宅急便で届いたフライヤーの束を見て、「さて、こんなに大量、どうしよう・・・。」と
ボー然としてしまいました。

マメに配るかな。

 

 

という訳で告知です。

抱 le four sous les toits × TJ Hirosima 共同企画展

岡田英治写真展 「橋のある街」 

日時:2013.12.17(tue) ~ 23(mon) 12:00~19:00
会場:抱 le four sous les toits
    広島市中区八丁堀12-8 YDビル401
電話:090-5609-5300
入場無料

 

掲載誌

TJ Hiroshima 月刊タウン情報ひろしま12月号
11/25発売 

 

2013111702.jpg

 


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

ben

僕の知った風景に会えるのを楽しみにしてます!

by ben (2013-11-18 12:07) 

icarus

>benさん
今から緊張してます・・・。
by icarus (2013-11-24 00:28) 

JUNKO

遠すぎるのが残念です。拝見したいですね。どちらとも。icarusワールドが多くの方を魅了すると思います。ご成功を!
by JUNKO (2013-11-24 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。